KoMAプラモ部屋 在庫300以上!積みは罪なのか?

完成したプラモ写真を見てください

ハセガワ1/72 二式単戦 鍾馗 完成です

かなり久しぶりの更新です。

セガワさんの1/72鍾馗はかなり開発の古いキットで昭和50年代には販売されていたと思います。1990年代に大戦機が多数新規開発やリニューアルされましたが鍾馗は出来が良いのか未だ廃盤にならず現役でラインナップされてます。私も中学生の頃やその後も何度か作ったことがあるお馴染みのキットですが今回改めて制作しました。遅ればせながら今年のテーマとして"ハセガワA帯全部作る"とし、有言実行(関係無いけど今年はシュシュトリアン30周年❗️)するよ

f:id:alto3998:20230301163321j:image

マーキングはキット同梱のデカール使用して飛行47戦隊震天制空隊使用機にしました。武装を外され敵爆撃機に体当たり攻撃を仕掛ける空中の特攻機です。悲壮ですね。

f:id:alto3998:20230301164713j:image
f:id:alto3998:20230301164710j:image