KoMAプラモ部屋 在庫300以上!積みは罪なのか?

完成したプラモ写真を見てください

あけましておめでとうございます。今年のテーマは…?

あけましておめでとう御座います。

ごきげんいかがでしょうか、KoMAです

いよいよ2024年年明けとなりまして正に心機一転、新しい目標に向けて意気込みも弥栄な一日ですね。

昨年はハセガワさんのA帯全部つくるの個人目標を達成出来ました。今年も何かテーマを持って摸活していきたいと思います。模型クラブのお題は『海軍』という事でこれから進めて行こうとは思います。個人目標については時勢にあやかりまして今年開催のイベント、オリンピックにちなんで開催国『おフランスのエレガントな飛行機』で行こうと決めました。パチパチ👏

過去作ですが、f:id:alto3998:20231228221618j:image

f:id:alto3998:20231228221641j:imageイタレリ1/72F100スーパーセイバー 2013年作

f:id:alto3998:20231228221748j:imageエレール1/72F8クルーセイダー2020年作

f:id:alto3998:20231228221856j:imageセガワ1/72sepecat ジャギユアA 2023年作

手近な過去作フランス機を引っ張り出してきました。今年はエレガントなおフランス機を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。でもまずはクラブ展お題の海軍機を幾つかこさえていきましようか。

ではごきげんよう