KoMAプラモ部屋 在庫300以上!積みは罪なのか?

完成したプラモ写真を見てください

2021年開始

昨年来のコロナ禍の影響で完成品を披露する機会も無くなったモデラーも多いと思うけれど私の所属するクラブは恵まれていて昨年11月に展示会に出させて頂きました。しかしクラブのメインの活動の場であるモデラーズクラブ合同作品展は昨年に続いて今年も中止となってしまい、拙作といえども披露する機会が無いのはやはり寂しい。あまり見せられるような上手な作品ではありませんがブログに上げておけば誰かが目にしてくれるかも?ブログ放置して1年以上経過していますが今年から再開しようと思います。f:id:alto3998:20210109123541j:imagef:id:alto3998:20210109123547j:image昨年6月に完成のハセガワ172 F16B。ストレート素組。